So-net無料ブログ作成
検索選択

呉 真由美 速読 口コミ [速読]

4-18.gif
速読法が今かなりはやっています。

やはり速読が出来るようになると、
時間の有効活用ができますからね。

有名なところでは、呉真由美【くれまゆみ】さんという方が、
探偵ナイトスクープで150キロの球を打てるということで有名になりました。

速読をすると動体視力がアップするんですね。
因みに呉麻由美さんの本を私も読みました。

だから速読できへ...

だから速読できへ...

価格:1,575円(税込、送料別)





とても興味深い内容でした。

それと同時に私が今挑戦している、
速読術を少し紹介します。



⇒ココで公開中



たくさんの教室講座を主宰していて、
数多くの方が実践し読書能力を数倍から数十倍に、
アップさせている方法なんです。


本当に読書力がアップすると、
いいこと尽くめです。

因みに速読って実は英語でも可能なんです。
ということは速読術を身に付けることで、
英語力もアップすることが出来るということです。

とてもわくわくしませんか。


でも速読法って自分にあった方法をチョイスするのが、
賢いですね。



⇒一度ご覧になってみてください。




川村明宏 ジニアス速読術 口コミ








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。